弊社指定伝票の変更について
平素より、格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
さてこの度、従来よりご使用いただいております、現行の指定伝票を廃止し、
電子ファイル形式の納品書・受領書・請求明細書へ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。
変更に際してご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。
1.運用開始時期について
2025年12月1日納品分から
※12月より前に現在の伝票がなくなった場合は先にご利用いただいても構いません。
2.今後の伝票について
弊社HPよりダウンロードお願い致します。
複写式用紙(納品書、受領書、請求明細書、納品書(控))を電子ファイル形式に変更いたします。
下記よりダウンロードし、貴社にて印刷してご利用ください。
※請求書表紙については従来通り、貴社仕様の請求書をご送付ください。
〇FAシステム部向け
〇RFシステム部向け
3.既にお買い上げ済みの指定伝票について
2025年11月30日まではご利用いただけます。
未使用分(1冊単位)に限り、送料ご負担の上ご郵送またはご持参いただければ、振込にて返金いたします。
振込先の口座(銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義)をお知らせください。
お問い合わせ先
パール工業株式会社 FAシステム部 調達グループ 和田(TEL:072-221-3153)
RFシステム部 調達グループ 岩根(TEL:06-6685-4145)